笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

純増2枚⁉️なんじゃそりゃ❗

脱ギャンブル生活11日目

わんだふるです👓️

今日も過去を振り返りましょう👀

 

大学も中期に入り、スロットにどっぷりなわんだふる🎰

当時の流行りはA+ART

4号機から5号機に変わって、まだギリギリイベントなどのメールや告知があった時代ですね☺️

周りで流行り、私もよく打った台がこの3機種

まずはエウレカセブン


f:id:wonderful25:20230228085852j:image

ゲーム性も素晴らしかったが、音楽がね💿️🎶

とても楽しく打ちました☺️

 

次に緑ドン


f:id:wonderful25:20230228090245j:image

ロケット🚀出たら勝ち!何て言われてましたが、一回も出したことございません。

こっちよりもvivaをよく打ったかな👀


f:id:wonderful25:20230228090506j:image

そして最後が名機、鬼武者


f:id:wonderful25:20230228090607j:image

うたもいい歌もいい、ゲーム性も最高、桜玉取るのにどれだけの諭吉がサンドに入っていったか…

でも楽しかったか時代でした🙆

 

他にも

秘宝伝ブラック・ラグーン、マジハロなど

沢山のA+ART機にお世話になりましたね☺️

 

そこそこ勉強もしながら打ってた時、

ついに私の心にズバピタ❗

そして感動すら覚える台が登場❗

 

そう!蒼天の拳


f:id:wonderful25:20230228091249j:image

 

一応A+ARTでの登場でしたが、当時の私たちにとって

一番驚いたのが純増枚数。

1.2枚や1.3枚が主流だったのに2枚⁉️

ボーナスむっちゃ重いけど、どゆこと!?

でも増えるのむっちゃ早い‼️

みんな、事件だ📣

 

なんて事で、すっごく私たちの中では

流行りましたね☺️

 

すごく助けてもらい、みんなで美味しいご飯を沢山食べた記憶です😋

 

今日はこの辺で。

皆様、良い一日をお過ごしください🙇