笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

明日で❗

脱ギャンブル生活13日目

わんだふるです👓️

 

明日でやっと2週間が経ちます‼️

自己新記録を毎日更新中です😁

 

大学を卒業して、東京で就職した私。

独り暮らしも始まり、何もかもが初めての経験。

自炊🍚に洗濯👕

仕事では

テレアポ📞営業🏃店頭販売💻

 

毎日が新鮮でしたが、寂しさもあり。

近くに素敵なバーを見つけてそこでしゃべる相手を見つけ。

ですが、虚無感を抑えるのにやはりパチンコだったんですね😅🎰

 

来月返せばいいやと、キャッシングで前借りして

バイオハザード打ったりして


f:id:wonderful25:20230302003418j:image

天井まではめて単発で、帰りは焼肉をやけ食い。

休みの日には朝から歩いてホールに行き、

豪炎高校で


f:id:wonderful25:20230302003743j:image

朝イチBIGループ引いて9,000枚出てバーでまったり過ごして。

 

何かを紛らわすためのツールが

私にとってはギャンブルだったんですね。

ほんと最悪な組み合わせ😅

 

そりゃ金があれば打ちに行くんだから

貯まるわけ無いですよ(;´д`)トホホ

 

そんな社会人1年目でした。

 

今日はここまで。