笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

家族との時間

脱ギャンブル生活12日目

わんだふるです👓️

 

今日は過去を振り返らず現在を見つめて。

 

昨日は休みでした☺️

仕事柄平日休みなので家族との時間があまりありません。

朝早く出て☀️🏃夜遅く帰ってくる🌃🏃

そんな生活なので家族との時間を大切しようと

思って生活していました。

 

が、ボートやっていた時は、出掛けてもボートの考え

隙あらばパチンコにいきたいとばかり思っていました。

 

昨日は辞めて初めての休み

公園に弁当を作ってもらって行ったんです。


f:id:wonderful25:20230301100531j:image


f:id:wonderful25:20230301100543j:image


f:id:wonderful25:20230301100553j:image

 

数年振りに、シーソーにもブランコにも乗りました。

 

ゆっくり過ごしていると、

自分は家族を大切にとか言いながら

全然そんなこと無かったんだなって

改めて思いました。

 

また来週にも休みがあります。

そういう時間を大切にしていきたいと

思いました。

失ってはいけないものだと

再認識しました。

 

今日はここまで。

皆様、良い一日をお過ごしください🙇