笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

継続できるかできないか

脱ギャンブル生活16日目

わんだふるです👓️

 

朝活を初めて3日目です☀️

お酒もやめているので、スッキリ朝も起きれます😁

 

コーヒーメーカーでコーヒーをいれて、

本を読むようにしました📕

先日は【No.2理論】という本を読みました👀


f:id:wonderful25:20230305075303j:image

今自分が、会社のどの立ち位置にいるかを

確認できる本でした。

仕事が人生の全てではないですが、

これから生きていくほとんどの時間は仕事に使うと思います。

仕事がうまく行き、自分の生活の満足度が高まれば、

自ずと人生も豊かなると思っています☺️

今日からはこの本を。


f:id:wonderful25:20230305075623j:image

自分はメモを取るのが大の苦手😅

ですがそれは主観だし、妄想だと考えて、

今日から読んでみようと思います❗

 

継続は力なり❗

まだたった3日ですが、

続けていこうと思います☺️

 

では皆さん、よい1日をお過ごしください🙇