笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

知識は必要

脱ギャンブル生活17日目

わんだふるです👓️

 

今色々なことを勉強しはじめて

とても毎日が充実しています☺️

 

投資の事

株の事

メモを取る

歴史

文学

 

全部中田敦彦さんに感化されての事ですが😅

でも1ヶ月前の

ギャンブルの事しか考えてなかった自分とは

なにか少し変わったかな?

とも思います☺️

そう簡単に人は変わりませんが😵💦

 

勉強し始めたことによって

毎日の事がすごく新鮮に見えてきているので

これからも続けていきたいなと

思っています😁

 

何かを新しく始める

そのための知識って凄く重要だなと

改めて感じました😅

 

投資の事だと

積立NISAってなんやねん

というところをわからず初めても無意味だと。


f:id:wonderful25:20230306110425j:image

今思うとギャンブルにおいてもそうでした。

ボートレースするのに

選手の特徴とか、エンジンの機歴とか


f:id:wonderful25:20230306110558j:image

スロットとかだと機械割とかですかね😵🎰


f:id:wonderful25:20230306110644j:image

 

何事にも知識が必要だと改めて感じました☺️

 

知識をつけて

仕事にも生かせるように、

それが幸せな生活に繋がるように

頑張っていきます💪

 

今日はこの辺で。

皆様、よい1日をお過ごしください☀️