笑顔が戻るその日まで

気軽に見ていってください

あの赤ランプは

脱ギャンブル生活10日目

わんだふるです👓️

 

パチンコパチスロにハマった大学時代を振り返ってみたいと思いました👀

 

高校卒業後、上京し東京の大学に通うことに🏫

4月はまだ生活にも慣れていなく、大都会東京にも

田舎者はタジタジするばかり。

 

やっと慣れてきた頃に友人から

「スロット行かへん?」

この一言で全ては始まりました。

 

色んな始まりがあると思いますが、わたしはこれだった。


f:id:wonderful25:20230227090741j:image

 

そう、パチスロ界の帝王

ジャグラー

 

大学生なのでお金がないんですよ。

一番近いパチ屋までもバスで20分🚌

バスは片道220円。

それを節約するために、自転車にのって繰り出す。


f:id:wonderful25:20230227091020j:image

今考えるとすごい執念ですよね笑

 

そしてもっともハマったのがこのジャグラー


f:id:wonderful25:20230227091103j:image

そう、ラブリージャグラー

 

赤7の時のランプが赤になる瞬間がたまらなかった…

そんなこんなで、スロットの魅力にハマっていくわけです。

 

学業メイン、空いた時間にスロットへ。

バイト前、バイト終わりもスロットへ。

 

楽しかったなぁー🙌

 

この後から雑誌買ったり、janbari見たりで

もっと詳しくなって楽しくなっていくんですよね。

 

今日はこの辺で。

皆様、良い1日を☺️